ヨガと旅とおいしいものと

ヨガ、グルメ、アクティビティ、コスメなど。色々試していきます!

デリーからハリードワールまで電車で移動

さて、デリーに無事入国し、目的地のリシケシを目指します!

 

6:45 NDLS(ニューデリー)発→11:30 ハリードワール(HW)着

f:id:kirakira_cherry:20200302234802j:image

f:id:kirakira_cherry:20200302234836j:image

6:26に電車が来ました!

時間もピッタリ6:45に発車しました。
f:id:kirakira_cherry:20200303000034j:image
f:id:kirakira_cherry:20200302234758j:image

朝の列車だったので、エアコン付きの椅子席にしました。

電車はボロボロです。

窓もホコリで曇ってます。

掃除もしてないと思います。

まっ、日本のクオリティーを求めてはいけません。金額もR815ですし。。

f:id:kirakira_cherry:20200302234807j:image

ただ、各席にコンセントがあります!

これは便利。
f:id:kirakira_cherry:20200303000042j:image
f:id:kirakira_cherry:20200302234813j:image

電車代に食事も含まれます。

私はベジタリアンを選んだので、コロッケみたいのが出てきましたが、一口で終わりました。

ティーパックとポットにお湯が入ってサーブされましたが、もちろん飲みません!

インドは水が一番怖いですから。

 

時間は予定通り5時間位で到着!

遅れると思ったので、時間通りでびっくりです‼️

昼間の時間なら、女性1人でも大丈夫です👌