ヨガと旅とおいしいものと

ヨガ、グルメ、アクティビティ、コスメなど。色々試していきます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

ミシュラン ふぐ山田屋

長年連続三ツ星を獲得している、ふぐ料亭。 東京や大分市にもありますが、やっぱり本店、ふぐの名産地 #臼杵 で頂きたい。 素敵なお庭を眺めながら 1品目 先付 フグ紐をすだち酢和え 2品目 てっさ これを目当てに来ました! ここでしか食べれないんものがあ…

大分 ♨ バスと鉄道の旅〜2日目〜

2日目も盛り沢山! 電車の本数がないので、時刻表とにらめっこてす。 宿泊は、#リゾートイン別府 早朝、ホテルの露天風呂で朝風呂です♨ 朝食は和洋ビュッフェ 10種類以上おかずがあって美味しかったです 別府駅から歩いて15分ほどに別府公園があります。 京…

大分 ♨ バスと鉄道の旅 🚃 1泊2日

大分弾丸の旅 ♨ 1日目 初大分です! やりたい事たっくさんがしかし、車がないと少し不便。でも、行きますょ 10:15 大分空港着 今回、耶馬溪に行きたかったので、 12:20空港→14:02中津駅 ノースライナーに乗ります。この時間これしかないので、空港で待ちです…

脱毛器レンタルしてみた

Alice Styleでレンタルしました。 前から欲しかった光脱毛器。 でも色々あるから、まずレンタルしてから決めるのもアリだよね。 カートリッジが 1, 全身用 2, ワキ用 3, 顔用 4, Vライン用 ◎良かった点 ・顔に使える ・肌色が選べる ✖残念な点 ・カートリッ…

EMに特化したホテル

EM? ご存知でしょうか? 日本語に訳すと「有用微生物群」です。 実は、沖縄発祥。 EM農法で栽培された野菜や果物、卵料理や自家製パン。ここのビュッフェは地元の方に大人気。 ランチのデザートも充実しています。ホテルのもうひとつの目玉に、スパ施設『EM…