ヨガと旅とおいしいものと

ヨガ、グルメ、アクティビティ、コスメなど。色々試していきます!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄でヨガの資格が取れます!

沖縄でRYT200(全米ヨガアライアンス)が取れます! 前回、私はアシスタントで参加させて頂きました。 宿泊は読谷村にある ホテルむら咲むらhttps://hotel.murasakimura.com 講師はインド リシケシ出身のLalitコロナが収まるまでは、モニターを通しての学習に…

地元の魚が食べれる沖縄食堂

沖縄の読谷にある食堂【浜の家】 地元でとれた魚介が頂けます。 私がオーダーしたのは、 本日のお魚"クルキンマチ"の定食。 魚が鉄板でバター焼かれて出てきます。 側にはガーリックソースがあり、パンチの効いた味。私にはちょっとヘビーだったので、お醤油…

地元人が通う沖縄そば屋

地元の人が通う沖縄そば屋”ゆうなみ”自家製麺 で麺は3種類の中から選べます。私は、よもぎ麺のソーキそば を頼みました。 麺はコシがあり全粒粉 だからか、よもぎだからか分からないけど、少しポソポソ感があります。スープはコクがありつつさっぱりしている…

首里にあるセレクトショップ

めちゃめちゃ可愛いセレクトショップ見つけたよ! オーナーさん手作りムームー 柄がすっごく好み 海外から買い付けした小物もcute ちょっと分かりにくい場所にあるけど、 先日、紹介した沖縄そば屋"ほりかわ"の側です!外観が黄色い階段。 WEBでも販売して…

一度は行って欲しい” 沖縄そば屋 “

首里城 近くにある 沖縄そば 【ほりかわ】ほりかわそば を頼みました。麺は自家製麺 で、ツルツルしていて喉越しがいいスープは、かつおだしがきいていてすこーし甘め。 三枚肉ではなく、チャーシューがのっています。 内装や食器などが可愛くて、靴を脱いで…

奇跡のおにぎり

おばぁちゃんが一つ一つ握るおにぎり。 落ち込んでいる人は元気になる! また、自殺を思いとどまった人もいるとか⁉️ #奇跡のおにぎり と噂になっています。 丸いおにぎり で愛情を感じます🍙 沖縄 宜野湾にある "めぇみち"