ヨガと旅とおいしいものと

ヨガ、グルメ、アクティビティ、コスメなど。色々試していきます!

デリーe-VISAで無事入国!

本日、2020/2/29無事入国できました!

と言うのも、コロナの影響で 

昨日『日本と韓国国籍の人はarrival VISAは提供しない、e-VISAも受け付けない。但しそれ以前に発行されたe-VISAは有効』と発表があったからだ。そうは言っても、日々状況が変わるので、e-VISAの私はドキドキでした。

 

デリー到着🇮🇳

まず、一人一人カメラで熱がないかチェックします。

カメラが一台しかないので、とっても時間がかかる。

それから入国審査。

何故だか分からないけど、白人の女性が入国を拒否されていた…

ますます不安…

Finally 無事入国できました。

でも、日本人を受け入れない国は日に日に増えているので、しばらくは控えた方がよさそう😞