ヨガと旅とおいしいものと

ヨガ、グルメ、アクティビティ、コスメなど。色々試していきます!

ダイヤモンド富士が見に行ける宿

山中湖まで徒歩10分かからない宿です。

高速バスターミナル”旭日丘”からも近いです!

大浴場の温泉の水も柔らかくGOODなのですが、入浴時間が短く午前中は入れない😣

景色を見ながら入りたいので、午前中もOPENしてくれたら言う事なし!

f:id:kirakira_cherry:20200118143836j:image
f:id:kirakira_cherry:20200118143814j:image

お部屋は綺麗に清掃されています
f:id:kirakira_cherry:20200118143831j:image

お部屋にバスルームもあります。
f:id:kirakira_cherry:20200118143843j:image

アメニティが豊富♪

あぶらとり紙まで付いています。
f:id:kirakira_cherry:20200118143826j:image
f:id:kirakira_cherry:20200118143821j:image

夕飯のチョイスが少ない。

野菜炒め定食か唐揚げ定食しかなく、近くにレストランとかないので、車で来ないと不便かも。

 

立地も良く、スタッフがとにかく親切です。

私がダイヤモンド富士が観れる場所を聞いたら、翌朝 車で送ってくれました!

予約は👇から

TripAdvisor